アクセスランキング
FC2ブログ

出会い系サイト体験談

出会い系サイト利用歴15年感のリアルのアダルト体験談。セフレや即会い、ハメ撮りなどの様々なエピソードをご紹介。 特に口コミでも評価の高く、実際に利用している大手4サイト(ハッピーメール・ワクワクメール・PCMAX!!)の体験談を公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCMAX体験談 巨乳女子大生とローションプレイ

                                                     各サイト記事一覧ページへ

PCMAX!!で知り合い、しばらく普通に遊んでいた巨乳女子大生とようやくSEXできた。
きっかけは「カラオケに連れてってほしい」という書き込みに自分からコンタクトを取った事だ。

外見はアヒル口で愛嬌があって、スタイルはややポッチャリの今風な感じで、とにかくおっぱいがデカイ(笑)
この女子大生とは何度も会ってるけど、毎回おっぱいにしか目が行かなかった。

この巨乳をいつかは鷲掴みにしてやるって思ってたが、ようやく実現。

飲み ⇒ カラオケ ⇒ ホテル
と、定番の流れ。

普段はガードが硬く、この女はヤレないなって思ってたんだけど、なぜだか最近女子大生の方から「遊びに行こう」って誘われる事が多くなった。

まぁ、ガードが硬いっても普段から「おっぱいメチャ大きいよね?ちょっと触らせてよ?」って欲望を丸出しにしていた事も原因かもしれないが(笑)

しかし毎回のように触らせてよって言ってるのに、それでも遊びに誘うって事はいよいよじゃねーか。ってワケでホテルへ。

裸を見て思ったが、服を着てる時より細い?感じがした。しかしおっぱいはやっぱりホンモノだ(笑)
肌も白くてキレイだし、何より美乳じゃないか。

そしてこの女子大生と初めて会った時から、勝手に計画していたローションプレイがいよいよ始まった。
この女子大生はローションを使うのが始めてだったらしく「うわぁ、すごぉい。気持ちいいね~」と嬉しそう。

巨乳にローションをたっぷり塗りつけてパイズリをさせてみる。パイズリも初めてって言ってたわりには、かなりイイ感じだ。パイズリで自分も興奮してきたらしく、イイ声を出し始める。

「すごいヌルヌルしてエロイよぉ」と興奮しながら激しくパイズリをし続ける女子大生。

俺はまだ何もしていないにも拘らず、この女子大生の股間はすでにグチョグチョになってたから「ローションでオナニーすると気持ちいいよ」と、定番のM字開脚でローションオナニーさせてみた。

「あ、これヤバイ…気持ちよすぎてすぐイッちゃうよ…」って言いながら即効イッた様子だったけど、そのままバックスタイルにさせて生挿入。

後ろからこれでもかってくらい巨乳を鷲掴みしていると「あっ 待って、また イ イッちゃう~…」と何度も連続でイク淫乱女。何回イカせたかわからないけど、相当な数イカせたところで美乳にフィニッシュ。

後で「何でエッチする気になったの?」って聞いてみると「会う度毎回おっぱい触らせてって言うから、そろそろ触らせてあげないといけない気がして…」と予想外の答えが。

いやぁ、やっぱ言ってみるもんだ。というか、普通毎回言われてたら嫌になるんじゃない?
不思議な女だ。


ここからサイトへ登録できます
『PCMAX!!』
234x60_01.gif





その他で管理人が実際に逢っているおススメサイト
ミントC!Jメール


ワクワクメール
192-53b.png


ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/04/01 18:19 ] PCMAX!! | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中田氏

Author:中田氏
FC2ブログへようこそ!

訪問者さま
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
85945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
2108位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。